a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

風邪

だ、これは。

ダルい。気持ちも体もダランと下がってググッと大きくするのも時間がかかる。
とはいえ、1日家の中に居て、悪循環を感じて、さっき1時間程自転車に乗ってきた。

ところで、先日とある保育園に行ってきたんだけど、まぁー気持ちのいいトコ。
どの保育室にもお日様の光が入って、ラウンジみたいな広いスペースも有って。
午睡から起きたばっかの女の子が、小さい声で「オハヨー」って挨拶。

やっぱ子どもって凄い。自分の事しか考えない大人な俺反省。

しかし久し振りにバラエティ番組を見て、まだやってんのね。
こうしたら可愛いとか、こうしたらかっこいいとか。
自然体でありたいものです。子どもみたいに。