a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

「今、どんなパンツ履いてるの?」

というイタズラ電話は、無くなっただろうか。
俺が子どもの頃は、若い女性と思われる相手の声が聞こえるまで、
闇雲に電話をかけているのだろうが、ドラマや漫画で変質者の描写
としてはポピュラーなものだった。


今は携帯電話やスマホの普及によって電話番号が知られてしまったり、
着信拒否ができたり、非通知拒否ができたりと便利になった物だ。


ところで、「今、どんなパンツ履いてるの?」というのは、実は最近
聞いてみたい質問の1つ。


男なら分かると思うけど、この季節から暑さで蒸れるのが気持ち悪かっ
たりする。
これは体の作りと衣服の形状から、ある意味どうしようもない事の1つ
とは思うけど、諦めてはいけない。


それこそ変態がうら若き女性に聞いていた時代は、ブリーフか褌かとい
う選択肢しかなかった。言い過ぎか?でもドラマやコント等はこの2つ
しか記憶に無い。
ところが今、例えば楽天で男性の下着を検索するとこうだ。


ボクサーにトランクス、ブリーフまでは知っていたが、ビキニにTバック
まである。ジョックストラップとはなんぞや?と思ってみたら尻丸出しの
下着だった。


今まではトランクスやボクサーを履いていたが、特に蒸れて鬱陶しく感じ
たのはカルバンクラインマイクロファイバー素材のボクサーだ。冬専用。
そこで、この夏はなんとか涼しく過ごしたい。
果たして夏に過ごしやすい下着は何か?
家の中ならトランクス一丁でもいいんだけどな。


透けないメッシュとか?あんのかな?



もう何年も自動販売機の写真を撮り続けている。
季節感、売り出しのコピーや宣伝に使われる芸能人等、実に見所が多い。
自動販売機のある風景のパターンと画角一杯に撮ったモノが何千枚分の
データになっているが、今後も続けていこう。
自動販売機マニアの方、居たら一緒に楽しみましょう。