a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

ただひたすらにのどかである事


ただただひたすらにのどか。
田舎に憧れを
抱く人は、こういう景色が好きなんじゃなかろうか。


キレイな空気の中、適度に汗をかく暖かさで澄みきった空を見上げながら自転車で走る。
こんな気持ち良い事は他にはなかなか無い。


と次の駅が見えてきた。


10年以上前、前の職場に勤めていた時に、研修会の打ち上げで女城主という日本酒で
大いに酔っぱらった。もう頭グルングルン回って気持ち悪かったのを良く覚えている。


その女城主というのはこの岩村にある岩村城の城主のこと。
確か、その研修は恵那の乗馬クラブが会場だった。