a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

いざ海へ

今日は伊良湖岬赤羽根へ。サーフィンを撮影。ホントは海沿いのサイクリングロード
を走りたかったけど、暴風警報が出てて進入禁止になってた。炭焼きの大あさりヤケ喰いw


で、行く途中の名二環で事故渋滞。やっとの思いで抜けると東名でも事故渋滞。
んで、2回目のやっとの思いで抜けると前の車の運転手がスマホ弄りながら運転。
クラクションバンバン鳴らしてやめさせた。


お前はナニを見てきたのか、と。
正直思うんだけど、信号も歩行者も交差点も無い高速道路は、マナーさえ良ければ渋滞は
インターでしか起きない。
それが、よそ見してたり、無理矢理抜こうとしたり、ブレーキ踏んだりするから事故や渋
滞が起きる。で2時間で着くところ30分オーバーになった。


ま、アホはアホなりにアホな生き方すりゃ良いけど、コッチに迷惑かけんなよ、と。
もうクラクションバンバン鳴らしたった。


で、その後はお日柄も良く撮影日和な一日を過ごした。
おおあさり旨かった!