a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

自動書記

最近はアプリを使って更新している。気づいたのはあまりに手軽すぎて、ツイッターFacebookのようになっている。
ブログとはもう少し個人の考えや思いを込めて、中身を考えてもいいのではないかと、自らの事ではあるが気になっている。

ただし、もう少しこのアプリで工夫はできないかと、画面を見ていたらあることに気がついた。
マイクのボタンがある!

田中長徳さんが時々ブログで書いているが、画面に向かって独り言をしゃべると文章が完成する。

きちんと向き合おうとしたがために、さらに手軽な方法見つけてしまった。独り言ブログ。

ところで、3月からずっと床屋に行っていない。髪の毛はどんどん伸び、夏の紫外線で痛み、白髪も目立ち、それでもたまに髪を空き、何とかここまでやってきた。昨日ついにうっとうしくなり、スキカルでスキカった。
またもや坊主。