a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

大悲呪 大悲心陀羅尼

なむからたんのうとらやーやーなむおりやー ぼりょきーちいしふらーやー
ふじさとぼーやーもこさとぼーやーもーこーきゃーるにきゃーやー
えんさーはらはーえいしゅうたんのうとんしゃーなむしきりーといもー
おりやー ぼりょきーちい しふらーりんとうぼー なーむーのーらー
きんじーきーりーもーこーほーどー しゃー みーさーぼーおーとうじょーしゅーべん
おーしゅーいんさーぼーさーとー のーもーぼーぎゃー もーはーてーちょー
とーじーとーえん おーぼーりょーきー るーぎゃーちいきゃーらーちい
いーきりもーこー ふじさーとーさーぼーさーぼー もーらーもーらー
もーきーもーきーりーとーいんくーりょーくーりょー けーもーとーりょーとーりょー
ほーじゃーやーちいもーこーほーじゃーやーちい とーらーとーらー
ちりにー しふらーやーしゃーろーしゃーろー もーもーはーもーらーほーちいりー
いーきーいーきーしーのーしーのー おらさんふらしゃーりー
はーざはーざんふらしゃーやー くーりょーくーりょー
もーらーくーりょーくーりょー きーりーしゃーろーしゃーろーしーりーしーりー
すーりょーすーりょーふじやー ふじやー ふどやーふどやー みーちりやー
のらきんじーちりしゅにのー ほやもの そもこー しどやーそもこー
もこしどやーそもこー しどゆーきーしふらやー そもこー のらきんじーそもこー
もーらーのーらーそもこーしらすーおもぎゃーやー そもこー
そぼもこしどやーそもこー しゃきらーおしどーやー そもこーほどもぎゃしどやーそもこー
のらきんじーはーぎゃらやーそもこー もーほりしんぎゃらやーそもこー
なむからたんのうとらやーやー なむおりやー ぼりょきーちいしふらーやーそもこー
してどーもどらー ほどやー そもこー


最後の「そもこ」の沢山出てくるくだりが凄い好きで、MP3に落としたものを聴く。
去年は図書館で借りたインドやタイなどの僧侶が集団でお経を読み上げる音源を大量に
借りて、一気にitunesに入れた。臨場感も良くてかなり聞き込んだが、1曲?47分とか
で、扱いにチト面倒臭いのがネックだった。

大悲心陀羅尼は俺の音源ではキーはGフラット。Aメロから安定したテンポと韻を踏んだ
リリックが心地いい。最後のそもこー連発はトレイアナスタシオがフィッシュ時代にインプロ
で弾きまくったギターばりにたたみかける。う〜ん。久し振りに聴いて良かった。