a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

の事を気にする人。

例えば女性なら

ボディライン


むくみ
白髪
便秘
メイク
服のサイズ、なんかもそうか。


男性だと

体臭
口臭
肥満
薄毛
体力
ニキビ
身長
堅さとサイズと皮と維持力と飛距離か。


ま、そんなこんなの話題は、テレビやインターネットや雑誌なんかでは
もう、毎日毎日取り上げられてんのさ。みんな心当たりあると思うけど。


じゃ、そんだけ自分の体に気を使って生きているかと周りを見渡すと、
バーガーチェーン店には長蛇の列、買い物かごには食材じゃなく総菜。
お茶を作らずナンチャラ飲料及び酒を多く飲んで、夜更かし朝寝坊をして、
飯を抜いたかと思うとポテトスナックを食う。

これ全部今日1日で見て聴いた現実ね。

さてと、生きるか。