a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

アップルストア

に行った。今日じゃない先週でもない日に。

で、自分のMacBook持って。アパチャ関連の事でいろいろ聴きたくて。
したらさ、


「今日は大変込み合っていて、今からの受付で御案内出来る時間が夕方の4〜5時になります。」


え、今は午前10時5分だけど?

いやぁ、数年前はアップルストアもいつもガラガラで大変居心地の良い店だったのに、
今はiphoneipadだとヒット商品をぶっ飛ばして、確かに凄い賑わいだった。

聴けば、購入したiPhoneipadのPCとの初期設定にマツワル質問のお客さんが大半だとか。



いいんだよ、聴けば教えてくれるんだからさ、、、。

けどさ、、。


んなこたぁ自分で調べんさい!
本屋に行けば腐る程その手の本あんだろ!って、ちょっとだけ短気な俺は心の中で思った。