a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

上司が

市役所に行って打ち合わせってか書類の確認に行くから一緒に、と誘われ行ってきた。
まぁ、仕事柄何度か足を運んでいるので迷いはせんけど、相変わらず異様な雰囲気で。

で、今日あった主事さんはなかなかの二枚目。話す感じもやり手な雰囲気が伝わってくる。
と表現すれば良い男ッポイのだろうけど、グズグズに陰湿な青春を過ごした私としては、
ちょっと日向過ぎる。

私と年は同じくらいなんだろうけど、確実に違うタイプでありました。

ところで、昨日と今日は忙しかった〜。
充実充実。
この2日間のペースは午前PCでデータ作成後、午後外を回って調査。
これいいわ。目が疲れた午後からPC見ない幸せ。ま、でも調査から戻ったら
結果を入力せなイカンのだけど。

いつも事務所でPC向かってる私としては、なかなか良い勤務内容でした。
2日間とも休日出勤だったけど。