a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

体が

なんか今年は体調が良くないなぁ。
毎月、風邪だったり頭痛だったり。
大殺界だからやろか。

占いとかナンチャラ術とか、未来予測や運勢なんて
あんまり気にしてない方だけど、強く覚えている記憶がある。

キティちゃんの100円のガチャガチャ占いを、高校生の時にやって。
そこに出てた結果。

将来、大金持ちになるかもの凄い貧乏になるかのどちらかでしょうって。
一億総中流というマインドコントロールが一気に弾けた瞬間だった。

当然、信じちゃいないけど、その占いに何故か続きがあって、
ラッキーカラーはグリーンだって。大富豪や大貧民になるなんてのはイメージに
苦しむ。ただ、一つくらい信じることがあったっていいじゃないかと、グリーン
は信じて生きている。

それにしても体がダルい、熱っぽい。