a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

次男

の写真を整理している最中という事もあり、今週はやたらとこのブログにも
登場している。

よし、このまま今週一杯、次男坊の写真をあげてやれ週間に決定。
今日で終わりだけど。



ところで、今日は1日運動会に参加してきた。
子ども達が晴天の空の下で走り回る。
大人達は必死の形相で1眼カメラで連射しまくる。

やっぱ最近は1眼レフ増えたな、と感じた。
で、俺が一番欲しいのは、レンズの素性の良いコンパクトカメラ。
それと中判のフィルムカメラ

なんかね、似たような写真ばっか撮影してるからさ、気分を変えたいね。
明日は久し振りにholgaろうかな。