a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

なにかあった

よ、やっぱりね。
骨折から2日後。財布を紛失。
現金2万弱は抜き取られ、その他カード関係は無事。

で、ポジティブに生きようと決めた。
車の事故は死ななかった、自転車はカゴが歪んだけど乗れる状態、骨はくっつくし、免許証も保険証も、
カード関係も全部戻って来た。
なに1つ、取り返しのつかない事にはなってない。

残念だったのは、4日のチカチカのライブに行けなかった事ぐらいだ。
それとギターが弾けない、カメラの操作ができないのと、金がないのと
通勤が不便なのと、食事が食べにくいのと、寝てる間に痛みが走るのと
おしっこしにくいくらい。ま、生活と仕事と趣味の全般に渡って、
超不便なことくらいしか、俺には起きてない。

ただそれだけのこと。