a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

なにかある

な、最近のこの流れは。

4月15日
洗車してガソリン満タンにした。17日に追突され、今なお修理中の車。
腰痛の悪化と、右手首の軽いねんざ。
ショックでかく、心機一転このブログを開始。

4月21日
自転車に乗ってる時に、何故か後ろを向きながら同じく自転車で走ってた
おばはんと衝突。お互いに怪我はなし。おばはんにしっかり前見て走れと注意。

4月27日
自転車で走っている最中に三叉路で同じく自転車に接触。怪我無し。
その数分後、交差点で青に変わって走り出した時に、左折して来た車に接触。
怪我は無かった。

5月1日
歩行中に自転車が突っ込んでくる。ギリギリでよける。向こうが明らかに
悪いのに悪態をつき逃げていこうとしたので、追いかけ捕まえ男性的な注意をする。

5月3日。
本日。朝、自転車で通勤中に学生の自転車と接触し転倒。
左手首に激痛が走り、通院。骨折。全治1か月と言われる。

先月の17日から、5回も事故に遭ってる。しかも全部被害者側。
ヤバい。なんかあるな。