a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

6月に移動

となるかもしれない?

今抱えているストレスや職場の状況により、上司と話した結果、新規に立ち上げる事業所で働かないかと提案を受ける。

答えを出すまでに時間が欲しいと言いたかったが、その場で求められる雰囲気に苦渋の選択となった訳だが、行きますと答えた。

良かったのか悪かったのかは後から分かる事だ。少なくとも、まず3年は今の現場での実績を残した。

できませんと認めることは本当に大切で、今回の場合は残ることにか行くことにか。

今日の朝目覚めた時には予想もしなかった自分の未来。生きているということだ。