a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

写真展へ

向けてのんびりゆっくり準備を進めるnaw&now。


今週から来週まで時間をかけて撮り貯めた写真を整理。
2月〜3月頃まではいろんなプリントを試して、春頃に合わせてギャラリー予約、の予定で動く。

ここで書いてしまえばやらざるを得んくなるだろう、と自分へのプレッシャー。


昔は写真展のために写真を撮っていたけど、最近は違う。
普段の生活の中から撮った写真から選ぶ余裕が出てきた。


けど、あえて言えば自分の写真を「作品」とは思わない。
そんなたいしたもんではないですよ。
素人の趣味の範囲ですから。
自分の視点がそこにある。それでいいと思っています。


今日の一言・・・ロバート・ルイス・スティーブンソン
「我々の務めは成功ではない。つねに前進することだ。」