a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

ドバドバッと

買い物して年越し!

Nikon1 V1を年末にゲットしたからついにFT1も入手。
これで今までD700D300sで使ってたレンズもバッチリ。

それとEye-fiも入手!
iPhoneにジャンジャン写真が飛んでくる。楽しくラクチンマンチン。

あとはFUJIFILMX-E1をレンズキットで。
これはJPEG専用機。

それとセクシーなビキニのパンツ。
昔足の付け根に吹き出物ができて、正月早々申し訳ないけどホラ、男にぶら下がってるヤツ
が触れると痛くて痛くて。その時はちゃんと通院して治したんだけど、トランクスでは痛い
から一時的にビキニを履いてこすれん様にホールドして過ごしてたのさ。
治ってからはスッカリ元のトランクスとかボクブリだったんだけど、懐かしさで買ってみた。
履くんかいな?



ところで!
大晦日にはビックみそカーズが多分10年ぶりくらいにオリジナルメンバーで集まった。
今までの人生の半分、18年前から始まって、
「結婚しても、子どもが出来ても、大晦日には集まって続けたいね」

ま、続いちゃおらんが、今なお集まって出来てるってのがいいじゃん。
相変わらず馬鹿騒ぎ〜な感じだった。


因にビッグみそカーズは大晦日にしか活動しないバンド。
主な活動はレコーディング。