a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

模様替え

とはいえ、辛すぎる。引っ越しだ、勢いは。

俺の家の2Fには4つの部屋があって、その4部屋をグイッと対角線上に入れ替えた。


問題は俺の部屋は物が溢れていて、それを移動または処分するのが尋常じゃない。
とりあえずCD50枚、ビデオテープ70本、雑誌20冊、文庫本やハードカバーなどの書籍類30冊
を処分で手を打とうと思いきや、いやはやまだまだザックザク出てくる。

なんたってウォークインクローゼット一杯に詰め込んでるもんだから、おそらく軽トラック1台分
の荷物はあるだろう。

それだけの物を2日間で取り出し、選別し、移動し。さらに異動先の荷物も元俺の部屋に入れ、
と4部屋繰り返す訳だから、家庭内引っ越しだ。

体中が痛い。