a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

食事改善

とまでは言わないけど、見直している。


不定休で泊まりもあって、遅番もあれば早番もある不規則な
生活を続けて15年。
その前も、てか小学校高学年から1〜2時まで起きてラジオ聴いたり
遊んだりしてたから、ほぼ20年以上、不規則な生活をして生きてきた。


この春から完全に泊まりの仕事は無くなった。
休みも土日がメインになった。

飯は1日2食。夜はバナナと野菜ジュース。アルコールは断った。
風邪を曵いていた期間以外は、凄い調子がいい。
基本的に外食は嫌いだから案外苦労もなく続いている。

結果、求めていた訳ではないが、1ヶ月で3キロ減っている。
ま、元が太い体なんで、全然オデブ加減は変わってないんだけど。

困った時のダイエット番組、とTV業界は言うらしい。
体の凸凹は、案外みんな気にしている、と。
誰も貴方のことなんて見てないよとは、小さな声でも言いにくいな。