a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

悪いのは誰? 川を渡る女

川の向こう岸にM君がいます。
こちら側にはLさんが居て、2人は恋人同士。


しかし、この川を渡る為の橋が壊れてしまい、二人は会う事が出来ません。
Lさんは、なんとか彼に会いたいと強く願っています。
M君は、橋がきちんと直るまでは会えない事を覚悟し、普段通りに過ごしていました。


LさんはどうしてもMさんに会いたいと、ボートを持っているBさんにお願いしました。


Bさんは、「100万くれたら渡してやる」と言いましたが、そんな大金は払えません。
そこで、もう一人ボートを持っているS君にお願いにいきました。


S君は「抱かせてくれたら連れてってやる」といいました。
M君に会いたい、会えるという一心で、LさんはS君とセックスをしました。


M君はどうやって川を渡ってきたのかを知り、Lさんを軽蔑して別れを伝えました。


やりきれないLさんの前に現れたのはH。「あなたの事をずっと心配して気にして
いました。これからは僕がそばに居ますから、良かったら一緒に暮らしませんか?」
Mさんを非難し、Lさんを自分の家に連れ帰った。







恋人へ会う努力もしない、必死に来た恋人をふってしまったM君。
恋人に会う為に、好きでもないS君に体を売ったLさん。
困っている人に大金をふっかけ、儲けようと企んだBさん。
弱みを握ってここぞとばかりに、自分の欲求を満たすS君。
弱みに付け込んで、結局やるこたぁやるH。
この中で、あなたが悪いと思う人の順番は?
続きは明日。