a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

立ち読み

をした。

お姉ちゃん先生が料理してあげる、ではなく所謂、カメラ雑誌というヤツだ。
ま、お姉ちゃんにしろカメラにしろ中年男性が立ち読むには充分な怪しさだろう。


最近は自分のカメラで満たされてたので、この春の製品ラッシュを気にしながらも
見ないフリをしていたんだけど、やっぱちょっと気になって。


てかNikonD800は良いカメラなんだろう。欲しい、が、データ管理に絶対悩むな。
つかCanon5D3のスペックでD800だったら借金してでも買ったんだろうなぁ。
じゃ、5D3買うか?とは問屋が卸さない。
ただただ趣味で始め趣味が継続し、カメラ円の収入の無い俺にさらにマウント増やす
のはムリ。

OLYMPUSのOM-D、PENTAXのK−01、富士フィルムのXpro1、シグマSD1merrill、
なんと賑やかな事。どれを選んでも楽しく過ごせるだろうなぁ。


いいなぁ、やっぱ欲しくなっちゃうなぁ。お姉、、レンズでも磨こう。