a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

過ぎる

下津過ぎる
[

奥田過ぎる

治郎丸過ぎる

昨日はもの凄い腹痛と軽度の嘔気に苛まれ、ろくに仕事もできず結局夕方にギブアップ。
とはいえ、9〜17時の就業時間のうち10〜16時はなんとか頑張ったので、個人的にはよくやった
と思うが、イカンなぁ。社会人として体調管理は気をつけないと。反省反省。

そんな中、帰り道でどうしてもトイレに行きたくなって&薬局にも行きたかったから、iphone
マップ見てたら上の過ぎるを発見。

地名にはいろんな歴史が刻まれているから、これを面白可笑しく茶化すつもりは全く無いのであしからず。

そして勉強は全く捗らないまま、もうすぐ試験を迎える。