a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

ウージーウォーターガン

今ものすごい欲しい。
毎日暑いのはもう何も言わん。ただただ暑さを楽しみたい。

ところで、放射能がどうした汚染がどうした米がどうしたって一部では騒いでる。
俺はね、もうウンザリなのね。
昔から畑や田んぼラヴな俺は、今まで何度もこういう光景に出くわしてんの。

あのさ、なんでゴミを食いもん作る土地に捨てるかね。
そこから誰が迷惑して、どういう影響が出て、誰に返ってくるのかってさ。

今まで何十年とこういう畑をほかってきて、今更そう言う事言うなよって。
口に入れて、自分の体になる食い物は地球で育ってんだからさ。
内部被爆がどうだとか風評被害がどうだとかの前に、自分たちの地球に対して
意識が低い奴が多すぎるって事でしょ。低い奴らに限って煩いし。

農家もピンキリだけど、汗水たらして慈しみながら育んでさ、
そうやって頑張ってる人の心を無下にしちゃイカンね。