a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

最近は

夏のボーナスを狙って、様々な企業が新商品をだしてきます。
この数日、毎晩興味深く見ていたのがPENTAXRICOHのニュース。
それとOLYMPUSの新カメラ。

まぁ、それはいいとして。
最近はもっぱらマニュアルフォーカスのレンズばかり使うようになって、
いくらe-p3が最速AFとかいっても全く興味ありません。

urtron40mmの後、nokton58mmも買ってしまって。コシナ最高!って
ビールを注ぐ日の多い事。

次はカラスコか。20〜28mmくらいのが欲しい。望遠は全くイラネ。

それはいいとして、

昨日ね、でっかいヒルがいるな〜って思わず撮影。
グイーンって伸びると15cmくらい。縮むと5cmくらいかな。
男性読者のみなさんもそんなモンですかね。

チスイヒルかウマヒルか区別がつかんけど。
俺?そんな立派なモンではないです。