a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

お化けTV

というTVが近所に設置された。

俺の家は田んぼが豊富にある地域で、ゆえに農道も走り、
最近は点々と存在する街灯に集まる虫も増えた。

その農道に、ポツンと36インチくらいのブラウン管のTV。
こいつは昼間にはただの放置粗大ゴミである。

ただし、夜暗くなってから本領を発揮する。

コンセントも当然刺さってないこのTVの前を人が通ると、
いきなりブインっとブラウン管響かせホワイトノイズ、
ジャミジャミ画面になり、10秒くらいで人影が写り
だんだんその人影が鮮明になる。

鮮明になったその人は、TVの前に居る自分で、目が合うと
そのTVに吸い込まれてしまうとの噂。

因に明日は今まで写真を撮ってきた中で
一番恐ろしい写真をアップします。
心霊写真系が苦手な人は見ないで下さい。