a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

未来デパート

はきっと現在のショッピングモールみたいなとこかな。

アメリカではガラス張りの円筒に入ると、体のサイズを自動的に量って
そのショッピングモールのどの売り場に自分の体にフィットする服が売
られているのか解る機械が設置されたそうな。

日本にもあるのかな。そのうち何処にでも置かれるのかな。

そうなるとして、結局ネットでの買い物と変わらんじゃん。
本質はそんなとこに無いでしょ。便利だけど。

足を運ぶって、そう言うことじゃない気がする。
少なくとも俺の人生の無駄には、幸が多いし、そうであってほしい。