a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

オバハン

は病院に勤める人間に詳しい。
何処そこのナニガシ先生は、以前ナンタラ病院に居た、とか。

今、俺は左手の骨折と腰痛と風邪と右手のねんざで、週に何回か病院に行く。
困るのが、会話好きのオバハン。

いわゆるiphoneで待ち時間を楽しく過ごしてるのに、
「何処が悪いの?」「いつから?」「あ〜ら、なんでぇ?」
1時間も隣で質問攻めと、自分はいつからどこが悪いのかの報告。

俺、仕事柄さ、話に答えが無くて、螺旋階段を昇ったり降りたりする会話に
遭遇するけど、あれは仕事でお給料貰ってなんぼです。

プライベートではちと辛い。