a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

シンディローパー She-bop

www.youtube.com

 

僕はシンディローパーが好きだ。

マドンナとほぼ同時期のスターで、マイケルジャクソンやプリンスと一緒によく聴いた。小学生の頃から20歳くらいまで、まさにアメリカがエンターテインメントの主流だったころ。

僕はシンディローパーが好きだ。

彼女は完全にオリジナルだし、媚びてる感じが一切しない。アイデンティティの塊だ。

 

年が明けて部屋を模様替えしたし、機材もほぼ欲しいものを揃えた。動画の投稿はペースが落ちてきているのは、以前ブログに書いたがやはり忙しいというつまらない理由。

僕は年末年始がない代わりに年度末年度始めが異常に忙しい。

なので12月以来となるこの動画のあと、次もどうなるかわからんけど、春までにはあと2〜3投稿できたらいいな。