a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

ガンダム

を見直しております。

1年戦争を丸々見て、現在はZガンダムの終盤に差し掛かっております。

 

で、何度も見返してきたアニメではあるんですが、勘違いに気がつきました。

 

私、ホワイトベースのクルーの中心人物は最終的にニュータイプになると思ってましたが、ブライトさんはオールドタイプのままだったんですね。

そしてブライトさんの成長がめちゃくちゃカッコいい。どうしてもシャアとかシロッコとかに注目しがちなんですが、いやはや、私の中ではすでにブライトさんが主人公です。

 

そして、アニメ熱が沸騰し進撃の巨人無職転生、呪術開戦、鬼滅の刃と一気に見てしまいました。

怖いのはガンダムシリーズに足突っ込んじゃったことですね。このままダブルゼータ、シャアの逆襲までは見たいのですが、閃光のハザウェイまでいっちゃったらどうしようかと。

俺、そこまで時間あんのかな〜。と。

おかげさまで毎日ギターは弾いておりますが、どうしても夜勤がらみの日中のグータラ時間にはアニメに気持ちが行っちゃうこの頃です。