a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

酒井法子-三銃士

www.youtube.com

のりピーですね。小学生の頃はアイドルやアニメの下敷きを使ってるクラスメイトもいて、隣の席に座ってた女子がのりピー語がびっしり印刷された下敷きを持っていました。私は太陽が見えるというサングラス見たいな黒の下敷きでした。

 

そのころ毎月楽しみにしてた科学と学習。両方取っていたのでどっちに掲載されていたかまでは忘れましたが、絵物語で連載が始まって楽しく読んでました。アニメになることを知って、初回の放送日はTVの前で今か今かと待っていたと思います。

 

酒井法子さん、いろいろありましたね。