a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

田原俊彦-ごめんよ涙

www.youtube.com えー、選曲理由はですね。本日お休みでして早起きしてTV見てたら嫁が「駅まで送ってって」と言うので愛している嫁を乗せて愛しているハイゼットを運転してたんですよ。 したらランダム再生してたアマゾンミュージックからこの曲が流れまして…

アニメで育った結果、、、

1976年生まれですから、ガンダムシリーズ、キン肉マン、キャプテン翼、北斗の拳、あたりはオンタイムで見ていました。 まいっちんぐマチコ先生、藤子不二雄先生の多数、エルガイムやパトレイバー、ボトムズも見ましたし映画館ではオネアミスの翼やファイブス…

ゆめいっぱい-ちびまるこちゃん主題歌

www.youtube.com 関ゆみ子さんという方が歌ってらっしゃるんですね。知りませんでした。 えと、動画自体は1ヶ月前に夏休みの始まり時期に合わせて公開しておりましたが、ズクがなくてブログの更新をしておりませんでした。 相変わらず勝手にギターを弾いてお…

エフェクター悩みながら更新中

久しぶりの投稿です。 現在の私の足元であります。 以前にも同じような事を書きましたが、私は普段からクリーン、クランチ、オーバードライブ、ディストーションまでの音をなるべく分かりやすく出したいんです。 「そんなあなたの我儘にはコレ!」とマルチエ…