a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

元気に自粛

していますでしょうか? じょいふる-いきものがかり? AtoZ"J" 先日、実家にいきました。このご時世に。 自分の生まれ育った家に行って両親に会うだけで罪悪感が生まれるって、命に関わる危険性があるとはいえ、やっぱり非常に非情な事態だと思います。 そん…

flyrig5

は本当によく考えられている。今更だけど。 で、去年発表された新作Flyrig5 v2はどうなんだろうか?とたまに気になりますね。 これ1つでプリアンプによるクリーン。 プレキシと銘打ったドライブサウンド。 その2chに使えるブーストで計4種類の音に ディレ…

ストーンテンプルパイロッツ

は凄いバンドだった。 スコットの死以後、新たなボーカルを迎え入れた体制は知らないけど、今でもデビューしてから5枚目までのアルバムはよく聴いている。 Stone Temple Pilots-interstate lobe song【AtoZ"I"】 アルバムが出るたびにサウンドに変化があり…

新曲 Heartwarming message

heartwarming message【新曲での番外編AtoZ"G"】 新曲です。ただし、デモ以下のアイデアのようなものですが、あえてこれ以上の手を加えないことにしました。 動画説明欄にも書いたんですが、この音はこれで作っています。 TECH21のFlyrig5。これは発売されて…