a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それからは気分良くグングン進む。100kか90分に1回は休憩を入れながら。 天気も良くて気分も良い。ただ、茨城を越えた辺りですでに夕方になってしまった。 なんとか19時までに仙台には行きたかったが、このままのペースだと怪しい。しかたなく仙台は飛び越…

カックラウ

パーキングエリアで駐車して5分くらい体を動かせないでいた。 しばらく窓から入ってくる他の車の走行音を聴いて、自分がこれから どうすればいいのかを考える。で、考えるのを辞めた。おもむろに弁当を持ち上げ、卵焼きにウインナーにナゲットにコロッケ に…

長い

運転で心もずっとあがったりさがったりしてた。 中央自動車道から岡谷ジャンクション、長野自動車道に入り梓川SAで2度目の休憩。 コーヒーもお茶も弁当もあるからナニも買わないのだ。正しく休憩をとる。 ここまでくると空気が違う。よく澄んでいて木の匂い…

6:30起床。すぐに着替え朝食を作る。 朝の献立は卵焼きと厚切りベーコンとみそ汁。弁当用に少し多めに作る。 それとは別に、ウインナーを炒めエエイと思い切ってナゲットもフライパンへ。 そして7:00前に妻もキッチンに来て、冷凍食品のクリームコロッケを取…