a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次は

本屋に行く。 東北と一言で言ってもとにかく広い。そして遠い。そして36年生きてきて行った事が無い、 ト言う事は、用事は無い。おそらくこの後同じ36年生きても「よっしゃ、行こう」と思わ ないと行く事はない。 なので、基本の地図を探しに行った。 本屋に…

車で

寝て夜を明かすことを「車中泊」と言うらしい。 俺は何泊になるか解らないからこその準備をする事にした。 まずいろいろ調べてみるとポイントは2つ。 1つ目は車。車内で寝るだけでなく移動も当然行うわけなので、単純に「毛布が あればいい」という青春ま…

出発

に至までの事から始めよう。 丁度1年前から猛烈に忙しい日々をおくっていた。 新しい物を作るには、当然努力が必要だという理解でいたので、朝から晩まで働き続けた。 休みも取らずに、ずっと。 半年前、新しい物は出来た。今度はハードではなくソフトを作る…

大きな連休の中で

僕は家族と旅行に行った。一人旅にも出た。猿投山付近でプチ遭難もした。食事をして排泄をして睡眠と移動を繰り返した。 なるべく余計なことは考えないでいようと思ったけど、それは無理だったからいろんな事を考えた。 嘘ばかりついて生きていることが解っ…

音楽

に癒される日々。4月28日から休んでるから、もう1週間になんのね。 時間の流れが速い。 この間、なぁんもせずに基本のんびりしてる。 どうやら、それが大切らしい。 好きな音楽聴いて、ドライブして、帽子を買って、料理してる。 不思議とカメラに手が伸…