a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

写真展へ

向けてのんびりゆっくり準備を進めるnaw&now。 今週から来週まで時間をかけて撮り貯めた写真を整理。 2月〜3月頃まではいろんなプリントを試して、春頃に合わせてギャラリー予約、の予定で動く。ここで書いてしまえばやらざるを得んくなるだろう、と自分へ…

marble

に行ってきた。最近持ち出すカメラはNikon1V1、X-E1が圧倒的に多い。 次はD700で行く。 彼は写真を撮っておる。 今日の一言・・・シラー 「考えすぎる人は願いが叶わない」

これで終わり2

長かった静養期間も今日で終了。 先週の土曜日から寝込んでたから、ま、1週間。 回復記念で音にしてみた。http://www.youtube.com/watch?v=gNOaUyNt0OU

盆と正月

が一度にやってきた。 盆。盆休み。暑い中急に連休になって、どこも人で溢れ結局エアコンの効いた部屋でごろ寝。 夕方に「エッコラセ」と起き上がり、おもむろにバーベキューコンロを引っ張り出して 「明日はバーベキューでもやろか」と唐突に、朴訥とつぶや…

これで終わり

去年の事を引っ張るのはこれでおしまい。 真面目にふざけて、大いに楽しむ大人。 http://www.youtube.com/watch?v=ToLW-ME4B6I&feature=youtu.be 今日の一言・・・ロバートブラウニング 「 許すはよし。忘れるはなおよし。 」

ドバドバッと

買い物して年越し!Nikon1 V1を年末にゲットしたからついにFT1も入手。 これで今までD700やD300sで使ってたレンズもバッチリ。それとEye-fiも入手! iPhoneにジャンジャン写真が飛んでくる。楽しくラクチンマンチン。あとはFUJIFILMのX-E1をレンズキットで…