a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

急性扁桃炎

になりまして。 先週の土曜日に休日出勤した帰り、車に乗って帰ろうとした時に なぁんか気持ち悪いな、疲れてるし、明日はゆっくり過ごそうかな なんて考えていた。 翌日の日曜日は正直すぐには思い出せない。 ま、とにかく今週は倦怠感と体中の痛みとの戦い…

たまたま

ネット見てたらウィキペディアに飛び、たまたまウィキペディア見てたら LAメタルに辿り着き、たまたまLAメタル見てたらベルベットリボルバーに辿り着いた。 そこで、 「セバスチャンバック曰く、バンドと対立しているアクセルローズと友達だから、加入は気ま…

あっと

言う間の1週間。今日は15。 これは今年度9月までの俺の休日の数。 だいたい月平均2.5日。 これと並ぶ数字が13。 一日の労働時間。 恐ろしい事に半年で2200時間弱もの労働をしている事に気が付いた。 ま、好きだから良いんだけどね。そりゃブログも滞るわ…

プラス5

、いや5〜7くらいが、まぁ、なんだ、ホラ、その数だ。 それはいいとして今日は171。 これは昨日、急遽思いつきで白川郷で撮影した写真の枚数。 11時に出発して到着が15時。滞在時間は1時間半だった。 16時30分に向こうを出て、名古屋に到着が19時過ぎ。 思…

6

人の異性と付き合ってそのうちの1人と人生を共有し支え合う関係になった。 う〜ん、こういう事書くと家族も友人も見ているので気恥ずかしいが、この際そっとしておこう。 小学生6年から中学生2年くらいまで一緒に居た人とはAMラジオが共通の話題だった覚え…

自分にマツワル

数字をテーマにしばらく続けよう。 なので、当然個人的な内容であるから、これを読む人には全く益は無い。 はっきり言って時間の無駄だ。 それでも、無駄が無くてナニが楽しい人生か、と問うてみたら読むか読まないかの答えに至るのだ。 早速いくぞ! 初回と…

雑誌

を買った。 チャールズブロンソンが載っていた。ウ〜ン、マンダムって覚えているか? 結婚相手が見つかったら新居もどうぞってことかね。 神社参拝のための駐車場。ご利益は商売繁盛、縁結び、合格祈願。出来過ぎ感凄かった。 今日の一言・・・フロスト 「相…