a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リルカブ

もう届いた。リトルカブのニューバッテリー。 正確には昨日の夜。すぐにでも取りかかりたかったけど、玄関先は暗くて 断念。ウーム、ガレージでも建てないかんな。そして、今日。朝飯を食って早速取りかかる。 エト、ネジ開けて、ケーブル外して、バッテリー…

大阪

あれから3日間ほど、俺は変わらずギターを弾いたり夜遊びに 出掛けたり普段通り過ごしていた。その間、勿論太郎とも会っていたが、 特に大阪行きの話は出ること無く、なんとなくあれはなかった事になって いるのだろうという思いも有った。 土曜日の午前の授…

ミウラ君

今日は懐古的ブログをお休みして。最近リトルカブのミウラ君が、ウインカー面倒臭ェって点いてくれたりくれなかったり。 そこで、バッテリーを注文した。思えばバッテリーに申し訳ない程乗ってない。ここんとこ寒かったしマイコプラズマ感染 して原付乗れる…

行ってきた

短い時間だけど、写真展に行ってきた。 言葉にならない雰囲気の写真を見てると、素直に「いいな」と思った。 猫やら飯やらの記録では、決して味わえない感動でござった。

これで出し切った、流石にこの見方飽きた。