a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

初BOØWY 初布袋寅泰

www.youtube.com

この方の動画が急にオススメに上がって来て、今日は休みだったし何曲かトライして見た。

 

ボーイとか布袋さんとか街ゆく不良が聞くナンパな恋愛ソングバンドと思ってラジオから流れてるのを数回聴いたくらいでしたけど、実際弾いてみるとシンプルが故の難しさがあってビックリした。ま、自分が下手ってのもあるんだろうけど。

 

流石に朝から夕方までのⅠ日で3曲は疲れた。んでやり終わったらすっかりBOOWYのファンになってやんの。かっこいいじゃん!って。

人生って分からんもんだな〜。オススメで上がったのを何の気なしにタップしただけなのに

www.youtube.com