a day in the gatela

主に趣味のギターにまつわる内容を書いています。コメントや質問等、お気軽にどうぞ。

PORTLAND LIVING

f:id:gatela:20170415112416j:plain

 

楽しみにしてたポートランドリビングに。行くのは2回目です。

 

f:id:gatela:20170415112619j:plain

 

前回来た時にコーヒーが美味しくて、今回も早速MITTS COFFEE STANDに立ち寄る!

f:id:gatela:20170415112245j:plain

 

f:id:gatela:20170415110924j:plain

 

改めてメニューを見ると、はっさくサイダーに惹かれて、、

 

f:id:gatela:20170415111215j:plain

 

嫁、注文。薄めの味に微炭酸。はっさくもゴロッと入ってるからかき氷でおなじみのスプーン&ストローが。

 

そして大須にも店舗のあるPINE FIELDS MAKETでバナナのケーキとコッペパンサンドはタマゴとチキンの2つセットになったのと、ナスとミートソースのを単品購入。ここの手作りパンは見た目ハード系に見えるけど、歯がパンに当たるとゆっくり沈み込んでモチっとしつつしっとりとして、小麦の香りも良くやみつきになります。

写真が無いだけに頑張って書きました。もう撮ることも忘れて齧りつく。

 

 

f:id:gatela:20170415113149j:plain

 

腹も満たされた後は、もう一つの目的、コバタク氏に会うこと。仲間と進めていこうと思っているイベントについて、少し伝えたところ熱心に聞いてくれてありがたかった。ZIPPで聴いている以上にナイスガイ。名刺まで渡してしまった。そしてTシャツも購入。

 

しばらくしたら雨が降って来て滞在時間は長くなかったけど、非常に満足な1日。

そして明日は新栄のVIOへ。休日を楽しみ尽くす。